2015年05月11日

手間いらずメシその3

こんにちは、黒森納豆本舗の猫です。

先週は主人が東京出張のため家で留守番でした。


そんな留守番中に考え付いた手間いらずメシを紹介
します。


題して....


“シャキシャキキャベツペッパー納豆”

手間いらずメシその3


カタカナが多すぎる(笑)


短くしてシャキキャペッパー納豆!


言いずらすぎる(笑)


まぁ、呼び方はさておき、用意するものはこちら♪

・納豆
・キャベツ 少々
・ブラックペッパー 適量
・オリーブオイル 適量

今回は超小粒大豆の“からだのために”を使用しま
したよ~。

手間いらずメシその3

キャベツを1cm程度の角切りにしてオリーブオイル
とブラックペッパーを適量入れ混ぜ合わせます。


ごはんの上にキャベツを敷いたら後はたれをかけた
納豆を投入するだけ!

簡単でしょ、これ猫でもできる♪


納豆とシャキシャキしたキャベツが合うんですよね
~、さっぱりしているのでこれからの時期オススメ
ですよ~!









同じカテゴリー(猫的な日常)の記事画像
手間いらずメシ11
手間いらずメシその10
手間いらずメシその9
手間入らずメシその8
手間入らずメシその7
手間いらずメシその6
同じカテゴリー(猫的な日常)の記事
 手間いらずメシ11 (2016-01-18 11:38)
 手間いらずメシその10 (2015-09-25 16:59)
 手間いらずメシその9 (2015-09-05 09:28)
 手間入らずメシその8 (2015-08-05 12:01)
 手間入らずメシその7 (2015-07-20 14:35)
 手間いらずメシその6 (2015-07-06 12:26)

Posted by 黒森納豆本舗の猫 at 14:47│Comments(0)猫的な日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。